SSブログ

『キル・ビル』の、ではない。 [To be ten made]

[俳優デビッド・キャラダインさん自殺か キル・ビル出演]
http://www.asahi.com/obituaries/update/0605/TKY200906040377.html

『キル・ビル』出演じゃなく、『デスレース2000』出演(フランケンシュタイン役)でしょ?僕にとっては、だけど。

でも、続報に謎は深まり・・ だいぶ物議を醸してもいるようです。
やはりあなたはフランケン。

[D・キャラダイン氏、自慰行為中に死亡か]
http://www.sanspo.com/geino/news/090606/gnj0906060504001-n1.htm


いずれにしても、映画自体は僕のベスト3本のひとつです。
http://myhome.cururu.jp/take0707/blog/article/2755021004
(CuRuRu-take0707時代のレビュー)

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

chan_yukky

こんばんは♪
先程は「ご訪問&nice!」、有難うございました。
今度はコメントも残して頂けると、嬉しいのですが^^;
今後とも、宜しくお願いしますね^^
by chan_yukky (2009-06-09 23:10) 

畏怖

御久しゅう御座います。

何となしに時間に追われ、何時の間にやら2年以上も経過しておりました。時が過ぎゆくのは早いものです。
今はネットを彷徨うだけですが、また風が吹けば立ち寄らせて頂きたく思います。

その時はよしなにお願い致します(´・ω ・`)
by 畏怖 (2009-06-10 02:59) 

LuckyStrike

chan_yukkyさんへ
失礼しました。後ほど再度伺います。

畏怖さんへ
本当にお久しぶり。もしかしたら連絡はつかない、メールは届かないのかも?と思っていたので嬉しいです。
風が吹くのを楽しみに待ちながら、ここで暮らしていきます。
by LuckyStrike (2009-06-10 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月7日にクモに続き今年も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。