SSブログ

クモに続き今年も [よしなしごと]

先日、毎年うちにやってくるクモをご紹介しましたが
http://myhome.cururu.jp/luckyyystrike/blog/article/21002698801

これまた僕の中の風物詩となってます

"最寄り駅のツバメの巣"です。

200906070820000



本当は・・・

親鳥がかいがいしくエサをヒナに

運んでやってるところが頻繁に目撃できるのですが

そこはさすがにツバメ、速過ぎて

僕の腕と旧型デジカメでは捉え切れません。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

liberalism

ツバメの巣、
うちのマンションは
一階部分をくりぬいたような形の
駐車場があるんですが
そこの天井の防犯カメラの上に
ツバメが巣を作ってますよw
カメラ隠れててなんも写ってないんじゃないかww
by liberalism (2009-06-10 23:35) 

LuckyStrike

リベさんへ
こんばんは。防犯カメラの上ですか。温かいのかな?
防犯カメラの役には立ってないかも知れませんが、撤去するわけにはいかないですね。
by LuckyStrike (2009-06-10 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。