SSブログ

ちょっとチャリティ [よしなしごと]

今日は新橋に降り立ちまして。
(いつも日付が変わってから"今日"と言ってますが・・)

気がつけばSL広場で催されているリサイクルチャリティバザー会場にフラフラと。
冷やかすだけにしようと思ってはいたのですが、どうしても気になるコットンパンツがあったので衝動買いしちゃいました。
200910290123000
金1000円也では衝動買いの仲間には入れてもらえないでしょうか?

でも、価格とは関係なく、全くの新品ではないようなのも関係なく、はき心地やらデザインはやたらと気に入っているのでした。
早速、週末には身につけて出かけしましょう。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 4

銀ちゃん

なんか「コレを買いに行こう!!」って出かけたときより、ふら~っと出かけたときのほうが「コレだ!!」って品に巡り合うことが多いよね^^
by 銀ちゃん (2009-10-29 07:56) 

LuckyStrike

お銀 さんへ
確かに、目的買いより衝動買いの方が"すごく"気に入ったモノと出会いやすいかも。
後悔が多いのも衝動買いですけどね。
by LuckyStrike (2009-10-29 10:21) 

夏炉冬扇

こんにちは4。
当方、着るもの、全ておまかせ、の年代です。
by 夏炉冬扇 (2009-11-02 12:43) 

LuckyStrike

夏炉冬扇 さんへ
我が家は、100%お任せすると手を抜きかねないカミさんなので・・。
by LuckyStrike (2009-11-02 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雲20091027お泊り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。