SSブログ

大晦日に入水 [よしなしごと]

以前から、トイレに携帯を落とすなんてどんなドジなんだろう?と思ってましたが。

我が家の娘がやっちゃいました。
200912310422000
慌ててシンクで水洗いしようと(機能保全より清潔感優先か?)してるので、まず電池外して内側の水気を全部ふき取って乾かせって言っときました。
併せて「トイレに携帯持ち込むことまかりならぬ」とも。
本体は拭くだけでそこそこキレイになるでしょうが、ストラップのことまでは責任持てません。


一件落着と思ってたら、実は僕が止める前に十分に洗ってしまってたようです。今朝、起動しなくなっちゃいました。結局、大晦日に携帯の買い替えに出向くことに。
200912312110002
本人は間に合わせの(1つ前のも壊したので)携帯からそこそこお気に入りのに買い替えられたので満足そうですけど、お金がかかってしかたありません。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

夏炉冬扇

今晩は。
水には弱いでしょうね。
当方携帯使いませんが。
by 夏炉冬扇 (2010-01-01 21:01) 

LuckyStrike

夏炉冬扇 さんへ
本当に、水に浸かると一発みたいです。
携帯は持たずに済めば心豊かに暮らせそうな気はしますが、既に依存症に罹っている僕には無理みたいです。
by LuckyStrike (2010-01-01 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋では明けました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。