SSブログ

明けました [よしなしごと]

まずは、明けましておめでとうございます。

暮れに、少し体調を崩していた父の快気祝い(兼)孫たちへのクリスマスプレゼント回収のために銀座でデートしてきました。

父と外で会っても、息子である僕や弟には何もなく、カミさんや娘・甥っ子ばかりがおいしい思いをするのが常です。既にいいオッサンが何かねだるわけにもいかないので当然と言えば当然ですか。
ですが今回は「自分で買うのは馬鹿馬鹿しいが人がくれるというならもらっとこう、というものはないか?」と問われたので、筆圧が高いせいか何本もダメにしてしばらく使ってなかった「万年筆」って答えてみました。
言ってみるもんですね~。伊東屋で買ってもらっちゃいました。
200912301534000
というわけで早速、年末ギリギリ30日からの年賀状書きに活用しました。
なかなか使いやすいです。

直筆の年賀状はお送りできない方が大半ですが、皆様にとって良い年になりますように。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

shin

明けましてオメデトウございます!昨年は大変お世話になりました。

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。
by shin (2010-01-01 13:31) 

銀ちゃん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お互い実りある1年にしたいですね~^^
by 銀ちゃん (2010-01-01 13:51) 

夏炉冬扇

明けましておめでとうございます。

私も筆圧が強いのです。万年筆、どこにいったろう。
年賀状は筆ペンです。
by 夏炉冬扇 (2010-01-01 20:59) 

LuckyStrike

shin さんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。
いつもジェラシーさえ感じながら素晴らしい写真と文章の数々を拝見しています。
今年もよろしくお願いします。

お銀 さんへ
僕の方は、何も種蒔いていない気もするので、実りも期待しちゃいけないのかも。
とは言え、よろしく。

夏炉冬扇 さんへ
僕は筆できれいに字を書くことができないので、筆ペンも使えないですね。万年筆で書いたからといってキレイではないですけど。
by LuckyStrike (2010-01-01 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大晦日に入水初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。