SSブログ

東北出張2009_お遊び [よしなしごと]

昨年末は東北への出張が続きました。

基本は移動しっぱなしで暇はあまりなかったんですけど、少し余裕がある時はせっかくなので遊びも挟み、今年の初雪は東北で経験致しました。

岩手では岩手山を眺めたり、仙台では牛タンをイヤって言うほど食べたり。
200912152105000

奥松島ではタクシーの運転手さんに寄り道をお願いして海を眺めたり。
200912161201000
200912161219001

仙台も福島もなんだかイルミネーションがやたらと目立ちました。流行なんでしょうか?
200912152038000

仙台を離れる前の晩から雪が降り出し、
200912171845000

福島に移動する間に雪は強くなっていきました。
200912181138002

福島駅は真っ白けでしたね。
200912181232000


タグ:東北 出張
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

夏炉冬扇

今晩は。
青葉城恋歌。
いいお天気でした。
by 夏炉冬扇 (2010-01-03 20:09) 

LuckyStrike

夏炉冬扇 さんへ
奥松島では天気に恵まれました。食べ物も、もう少し余裕があれば、牛タンだけでなく各地の名産を頂くんですけどね。
by LuckyStrike (2010-01-05 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣東北出張2009_お土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。