SSブログ

初詣 [よしなしごと]

元日はカミさんの両親宅へ。

ついでに例年通り、近所の神社で初詣を済ませました。
201001011241000

ちなみに出で立ちはこんな感じ。
201001011008000

パンツは以前にオークションで1000円で買ったやつ、上は娘の作ったフリースのパーカーと、非常に安く済んでます。
娘は別に僕用に作ってくれたわけじゃないようですが、サイズが大きくなってしまって僕しか着られないみたい。ラッキーです。
この下に長袖のTシャツのみという軽装で埼玉の丘陵地帯まで出かける僕を見て、カミさんは「信じられない(寒くないの?)」と言ってましたが、いまだに僕の体感気温が人とは数度違うのが分かってないみたいです。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 4

銀ちゃん

うちの息子もさ、くっそ寒いのにトレ-ナ-一枚で初詣に行くから驚いちゃったよ。
by 銀ちゃん (2010-01-02 09:15) 

夏炉冬扇

今晩は。
私も着るものには無関心です。でも、ぎゃらりぃの土日は考えるようになりました。

by 夏炉冬扇 (2010-01-02 18:45) 

LuckyStrike

お銀 さんへ
おそらく本人はちっとも気にならないんですけど、周りの人が当惑しちゃうかも知れませんね。

夏炉冬扇 さんへ
10~20代の頃のようには、装いに気を遣うことはないですね~。
by LuckyStrike (2010-01-03 02:28) 

LuckyStrike

takagaki さんへ
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by LuckyStrike (2010-01-03 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明けました東北出張2009_お遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。