SSブログ

ただいま [よしなしごと]

戻りました。

慌しく倉敷・播磨で仕事してきましたが、とっとと東京へ。
t.tower

結局、中継地兼宿泊地の姫路は姫路城では、最も寄れてこの程度でした。
201001261034000

2月1日からは1泊で広島へ向かう予定。
今度は厳島神社に行けるかどうかの勝負でしょうか?

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 5

銀ちゃん

ホント忙しそうだね。参勤交代みたい^^;
by 銀ちゃん (2010-01-27 07:35) 

LuckyStrike

お銀 さんへ
うまいこと言いますね。確かに、参勤交代っぽいかも。
それにしても、すっかり歴女化してますねぇ。
by LuckyStrike (2010-01-27 10:35) 

LuckyStrike

genpati さんへ
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by LuckyStrike (2010-01-28 03:17) 

夏炉冬扇

こんばんは。
お仕事となるとそういうことになりますね。ご苦労さま。
by 夏炉冬扇 (2010-01-28 21:07) 

LuckyStrike

夏炉冬扇 さんへ
暇を作り出して、少しでもあれこれ観てこられるようにはしようと思ってます。
by LuckyStrike (2010-01-29 04:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早起き断念いまだ建替中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。