SSブログ

iphone・・それから。 [よしなしごと]

200906271600000
iPhoneをカミさんが買った話は半年ほど前にしましたが。

結局、ただ使い切れないだけでなく、半分スポーツジム代わりに通ってるバイト先からの連絡にも対応できず。
iPhoneに加えてもう1台携帯持つという訳の分からない状況が続きましたが、ついに費用負担の大きさに気づいたようでiPhoneは契約解除に。
201001302306000
今後、コイツはポンコツiPod touchとして生きていくしかなさそうです。

もう1台のソフトバンク端末は家族間の無料通話用に残し、なんとdocomoをメインの携帯に。
201001302305000
訳の分からない状況はまだ続くようです。

「だから(iPhoneは)やめとけと言ったはず」このセリフをいやっていうほど繰り返したので、そろそろ「しつこい」と言われちゃいそうです。
ちなみに、僕のOMNIAはすこぶる好調。

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 6

夏炉冬扇

今晩は。
アナログですから、この手のものは一切持たず、です。
by 夏炉冬扇 (2010-02-10 20:52) 

銀ちゃん

携帯って持ってるだけでもお金かかるからねぇ。
少ない台数で使いこなすのがいいのかもね。
by 銀ちゃん (2010-02-11 16:23) 

LuckyStrike

夏炉冬扇 さんへ
僕やカミさんは、これらナシでは生きられない依存症です。

お銀 さんへ
本当に、気づかないうちにあれこれお金かかってます。2台3台持つのは明らかにおかしいですけどね。
by LuckyStrike (2010-02-12 00:55) 

genpati

やっぱり一台にまとめたい所ですね。
でも、色々使ってみたくなる気持ちは分かります。
by genpati (2010-02-12 20:43) 

LuckyStrike

genpati さんへ
まとめたいですよね?僕は色々試しても、最後は1台に絞りたいです。
by LuckyStrike (2010-02-18 12:54) 

LuckyStrike

stoshi さんへ
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by LuckyStrike (2010-02-18 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早めの誕プレチンドン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。