SSブログ

東京の雪 [よしなしごと]

昨夜、例によって例のごとく終電から降りると、駅前にわずかに雪が融け残ってました。
Photo007

出張ばかりだったこともあり、東京で雪が多少なりとも積もってるのを見るのは、この冬これが初めてかも。

雪が多い今冬の東京を、最後の最後に体験できた気がします。

タグ:東京
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

夏炉冬扇

お早うございます。
お仕事ご苦労様です。
この「冬」最後の雪でしょう。
by 夏炉冬扇 (2010-03-11 06:52) 

ノブ♪

まだ、春から遠いですね!
外に出ても寒い・・・

毎日環境が複雑な気がしています♪
ブル(((((+m+;)))~ブル...

ではではまったねぇ~^^
by ノブ♪ (2010-03-12 02:29) 

LuckyStrike

夏炉冬扇 さんへ
おそらくそうでしょうね。この冬、また雪を拝むことはさすがにないでしょう。
少し寂しい気もします。

ノブつん へ
春が近いので暖かくなったり寒くなったりしてるのかも知れません。
またいつでも来て下さい。
by LuckyStrike (2010-03-14 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春?ホワイトデイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。