SSブログ

とうとう [よしなしごと]

移植がスタートしました。臓器移植法案衆院通過とニュースバリューでは比べ物になろうはずもありませんが。
CuRuRu_yesterday

日記に頂いたコメントが反映されない不具合を含んだデータを使ったため、コメントの画像での貼り付けを多用していますが、徹夜でがんばった自分を励ますために、昨夜移植した2005年4~6月分のデータはこのまま残しておこうと思います。
どっちにしたって、写真やイラストは別途貼り付けなくちゃいけない訳だし。

家族も登場し楽しみにもしてくれていたクルルームを残すのは至上命題、最優先です。

お下がり [よしなしごと]

むか~し昔のその昔。
娘が幼稚園に通ってる頃は、"ついで"っていうんで僕にもお弁当の配給がございました。

給食の出る小学校に上がって以降は絶えて久しいわけですが、また弁当生活に戻った高校生のお弁当がたまに不要になることがあります。
200906131406000例えば体育祭の雨天順延とか。すると僕にお鉢が回ってくるわけですが、さすがにこの包みはどうかと思います。




200906131406000こっ恥ずかしいので、パーテーション代わりにしてるコルクボードの裏で広げてみます。




200906131406000余計に目を引くことに気づき、意を決してPC前で手早く食べちゃうことに。


おいしかったんですが、弁当箱の中身もかなり気恥ずかしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。